2010年7月8日木曜日

この季節想う事

いやぁ~始まりましたな!って前作も抱腹絶頂だったが、今作も3倍増しの期待デス!

って昨晩録画した『干物女弐』を観て居たら、ヒロ社長より電話なう

祝勝会のお誘いでしたが?

ヒ『チームの先輩って人から書き込みもらったんやケド?』

小『エェ~とKさんすかね?』

ヒ『そうそう!その人!!』

小『世の中狭いっすなぁ~』

っとレースで繋がってる事に感謝する今日この頃です。

今日、想うこと

あの人にも色々な繋がりを作って貰った・・・・今でも大事にしていますってか、大事にして頂いていますm(_ _)m今日は晴れていたので、一味の者共が良く見えたのでは有りませんか?


今宵はもう少し呑みますか!

2 件のコメント:

  1. まいど、その書き込みしたかわうちです。

    なんかヒロさんとこのブログ覗いて、チームのHPみてたらたあぼうしゃんとHYMがのってたから、ご挨拶しておきました。

    もう天国に行って何年やろ?
    はやいもんや。
    今度の土曜にわだ兄達と一杯やりますよ。来るのかな?

    返信削除
  2. かわうちサンへ

    御無沙汰sぎています。

    土曜日はお誘い頂いたのですが、残念ながら欠席です・・・・

    又、一杯やりましょう~

    さて仕事行って来ます。

    返信削除