2010年7月19日月曜日

朝駆

前日までの空模様とはうって変わり、梅雨明け宣言も飛び出した3連休初日!

この日はツーリング&ウフフな一日でした。

朝7時にお馴染みのA夫妻&きりぎり~ずサンと待ち合わせ

空冷率高し!

暑い中やのに皆サン好きよねぇ~きりぎり~ずサン達と走るのは初めてだったりする。

一応前日までの雨を考慮しA氏とルート変更を算段する。

『いつものデイリーまで行くそれやとちょこっと距離あっしファミマ行く?それとも手前のローソン顔出して、ファミマをパスしてデイリーか?』なんてな話をしてると『コンビニ派』ときりぎり~ず夫人に突っ込まれた!因みに『道の駅派』ってな種族も居るそうな?

話も纏まった処で出発!高速無料化実験路線が使えるので、迷わず乗っかっといた。

ゲート通過時に0円表示されると得した気分だが、結局借金増やしてるだけ・・・・

そんなこんなで第1休憩ポイントスル~?高速移動やと下道の1/3以下の時間で着いてもうたんで、迷わずパスっときました。

走ること40分でファミマ到着~

店内より

店内の休憩スペースから珈琲呑みながら愛車を眺められる『ナルシスト・ポイント』と命名されたんは、きりぎり~ず旦那様でした。
暑い夏の日は涼しい内に到着して、日中は店内で涼を味わいつつ、日が暮れて涼しくなってから下山する!なんてな駄目人間計画も浮上?イカンイカン・・・まぁテントも張れる程広い駐車場と何よりお酒売ってるし、一泊なら・・・・ありえんよ

そして次のデイリー目指す!こっからが走りが楽しめるルートとあってこのルート初登場のきりぎり~ずのお二人も気に入られた?

デイリーではA夫妻が何やら・・・・


今日の獲物はMTS

あの人の撮影会でした。

犬の散歩一往復分?休憩した後、セブンイレブン目指す!


止め方バラバラ(爆)

お城の駐車場がガラガラだったんで、コンビニはしご旅も終了~

しばし牛を囲んで休憩~のんびりし過ぎて時間が圧したんでチコットばハイペースで昼御飯処を目指す!

いつもの美味しい饂飩屋さんで食すは!

冷やしカレーうどん也

新作メニューを発見したんでチャレンジしときましたヨ

しっかりした味付けで喉越しももツルッとしてて、食感も冷えたカレーの固まり感は無く、麺と程よく絡んで食べやすかったです!ん~アヤパンみたいには上手く言えん・・・

大将の自信作だそうで、3種類あるんでコンプリートしとくか!

集合して約5時間、午前の走りの部は無事終了し、午後のウフフな部に突入~は又後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿