2010年7月12日月曜日

四条会?

パワーUP!した干物女、最高~のHYMですが何か?

週末は新型達の試乗会に潜入してきた?

先ずはコ奴にフェイドイン~

見た目は1100と変わらん?

弟分、との設定だが跨った感じは、ハンドルの幅、高とシート高はほぼ小生号と同じに感じるがシートそのものは柔らかかったッスよ

車重も1100とのカタログ値以上に軽く感じ、回して走らすってなエンジンは1100とは異質の加速感を味わう事が出来た!全開シフトUPは心地よかったっす!

メーター周りはかなり変わった!

只ねぇ~足回りは一寸ネ・・・Fブレーキに関しては笑うぐらい効かんかった!前足もストローク感に乏しい感じ。
値段の割にはフロント側のセット変更が全く出来んのが残念・・・・軽くコンパクトな車体と振動の少ないエンジンの組み合わせは、町乗りオンリーってな使い方なら楽しいが、週末の山とかツーリングにバンバン行くなら、もう50万程出して1100EVOか、同価格の国産600買う方が走りは楽しめるかな?ってな感じやね?別に喧嘩は売ってまヘンので悪しからず。

個人的には、足回りにお金掛けた方が面白いかと?そうすると今度は1100が売れんか?(爆)

んで試乗後に一応、比較

前が小生号:壱

前が小生号:弐

前後に並べっとあんまり違いがわからん?

左がね!

左右に並べると微妙に車高低いんが解るし、気持ち幅も控えめなのか?

右ね!

前から見るとフェンダーの高さの違いは一目瞭然で、周りの方からも『全然ちゃうやん!』との意見がでてましたな。

撮影後、急に来店される方が増えて、間一髪の撮影でしたが?試乗待ちされてた方々すいません・・・

白鯨にも乗った話は又後ほど

2 件のコメント:

  1. 衝撃的な出会いですでにネタバレしてしまったので本日ブログでカミングアウト!
    A氏の冷たい視線が目に浮かびます・・( ̄―+ ̄)

    返信削除
  2. えんちゃん さんへ

    先日は衝撃的でした。

    取り敢えず今度の土曜日は、学芸会バリの演技が出来る様に精進しときまフッ・・・・

    返信削除