2010年2月16日火曜日

大阪オートメッセ:番外編+?


トンネルを抜けると、そこは!

IT’S A NEW WORLD !(スペル合ってるのか?)

 最近(まだ2回目・・・)大阪来たらお約束!昼まっから酔っぱらってる姿をお天道様に見られても・・・ってかそれが当たり前のこの素晴らしき世界!!

到着前から、既に頭の中は『麦~酒!串カツ!麦~酒!串カツ!』と呑む前から酔ってマス・・・

先ずは今回の(なんの?)無事を祈る?

でかっ!

取り敢えず足の裏、くすぐっておきました。

早速、乾杯~

(乾杯後)
呑む前に撮るべきですね!いやぁ~我慢でけんかったでや。

勿論食べる!


今日もよぉ~食べた!(写真編集、勉強せねば・・・)N氏!烏龍茶でお付き合いおおきにでした。

腹ごなしに近所をブ~ラブラ~

近づくとかなりデカイ事を思い知らされる(驚)ビルゥ~の街ぃ~にガォ~(違)暖かく成ったら足伸ばそう

真下が弱点の様だ!?
あっ!ビームサーベル忘れた?シ○アが観てるんだぞ!(by今素今)

メインの通りから一歩踏み込むと
これこれ
小生の大好きな感じの御店が並ぶ!

グレーのコートを着こなす師匠の右手元に注目!
勝てん・・・

昼間かっら呑みながらは町中を闊歩でけん・・・まだまだ学ばせて頂く事が有りすぎるが、まぁエエ(爆)

でもやぁ~
吃驚
動物園有るのは、知らなんだ!1日遊べる街やね!

あぁ~美味しかった!

次は何処行って何食べるか?



その後

N氏は小生の予定の為に高速をひた走ってくれた!(感)

途中のSAを経由して

到着したのは・・・

まだ呑む・・・
何故か今日もダブルヘッダーだったりする(謎)そういや前回もN氏に送ってもらった!ゲルハルト・ベルガーや無しにドッペル・ゲンガーやなしにデジャブ!か?(謎)この時点で酔っぱらいぃ~

それでも勿論、呑んで食った!
配置は悪いが・・・

ラム肉旨し!スペシャルなルートからのお肉は、臭いは気にならんし、なにより柔らかい!嘘やと思うんなら1回一緒に行きまひょ!保証します!
口に入る手前!

もち!旨し~

他にも
スープとか

スペアリブ!とか

食べて、から更に呑みました・・・

やっぱ黒霧!

その後、ハイボール呑んだが美味しかった?壊れてた??

勿論、家には無事帰れますた!

又、誘って下されm(_ _)m

おっと!晩の集まりは10年以上の付き合いになるバイク仲間と呑んでました。

次は何処で呑むか?



今年、通算17回目の投稿

WGPのデビュー戦と初優勝は現地で観戦させて貰いました・・・・

もっと活躍して当前やったし、活躍を観れるハズやった・・・忘れませんよ!
そう現役王者も追いかける人・・・・

2 件のコメント:

  1. うわ~~~!ディープ三昧!
    お姉ちゃん三昧ですね!
    一度いってみたいところの一つです!
    お姉ちゃんのところじゃないですよん(*≧m≦*)プフッ

    返信削除
  2. えんちゃんさんへ

    真っ昼間から呑めるパラダイスですよ(謎)小生の夢は吉本新喜劇見てから、新世界にレッツらゴォ~です(欲)

    あっ!日曜のオイル講習会は参加します!

    返信削除