2010年2月2日火曜日

写真撮影不可!でした

今日は仕事が早く終わったんでブラブラと行って来た。

パラノーマル・アクティビィティ
いやぁ~86分と最近にしてはかなり短めの上映時間(沈まぬ太陽とかオーストラリア、アバターの1/2以下やし)だったが、見終わって最後に良くできた作品だと思った。

見た人全員おもったんとちゃうやろか?上映終わって、明るく成るまで誰も出て行かへんやったしな!

でも・・・

見るのは1回だけでエエでしょ?見ればわかります(爆)

スプラッター物やないけど、心臓弱い人にはお勧めしませんわ(最後、本気で泣いてた女子居ました)小生も流石に最後は絶句したし・・・

さて次は何観に行くか?

あっ!アバターも面白かったッス!

0 件のコメント:

コメントを投稿