2010年1月31日日曜日

雨の中、お出かけ

早朝からノタノタ高速を走る
(上陸寸前)
訳有って一人で日帰りしてきました。

往復450㎞はなかなか走り応えが有った!

途中お寺さんに寄ったので

(本堂)
勝手に撮っちゃいました。

なんと!

(くっ暗い・・・)
能が出来る舞台も有った。

(実は・・・)
立派な掛け軸も拝見させて頂いた。

柄にも無く感銘を受けていると、お寺の方に「レプリカですよと(笑)」と説明されて、少々照れ・・・

 
でっ!拝観も終わり用事も済んだので『饂飩!饂飩~』と思ってたら、車移動なのでお腹空かない・・・・

無理にでも食べたかったが、帰れん様に成っても困るんで今回は断念して帰路に着いたが・・・


すんごい雨!

行きも凄かったが、帰りは雨に加えて霧も凄かった!なんせ車のフロントが大破して反対向くぐらいやし!(謎)

(ピンぼけだが、事故現場)

塞がれなくて良かったぁ~こんな日にはノンビリ走るのが一番ですな!

此のブログ書いてるって事は、小生は無事に帰ってきた訳です。

今度はゆっくり帰りたいもんです。

んで


芳賀選手頑張れぇ~

そう!是が41回目の投稿です。

ハイハイ

0 件のコメント:

コメントを投稿