2010年1月24日日曜日

んーと・・・まぁエエのか?

自分でも吃驚するが・・・・

夕べ書いたブログは、ベンベロベンに酔って帰って来てから書いた割には意外と上手書けてる?かな(自画自賛&爆)

ハハハ・・・・

昨日は尾張の国から11年振りに帰って来た友人宅に、恐縮ながら此のブログの読者に成って頂いて居るa-remoto御夫妻(ありがとねぇ)と共に邪魔してました。

んでね・・・もうねぇ~御曹司が!

超可愛い~かった!

ってかや、こないな子が家で待ってくれてたら、小生やったら仕事終わったら(終わらんでも!)走って帰宅するわ!

写真も撮らせて貰ったケド・・・ファンクラブが出来たら小生がジェラシー全開に成るので、自主規制しと来ます。

夕べのお好焼き美味しかったっすよ

(生地を美味しく成る様に、混ぜる御仁)
毎度の事だが小生と言いながら、昨日を含めて、何時も、何処に行っても一番偉そうってか、当然の如く暴君モード全開や(爆)小生恵まれた、環境で皆様に養われておりますm(_ _)m

んで一夜、明けて今日・・・

見ましたよ!先週から仮面ライダー初のドカ登場なんでネ!

 小生が何時も読ませて頂いてるdukawaサンも絶賛(ですよね?)ですんで、一度御覧あれ!

さて・・・昨日の続きは?

又。後ほど(毎度の事ながら)

ハイハイ

2 件のコメント:

  1. こんばんわ~^^
    尾張の国から帰ってきたヨメですヽ(´ー`)ノ
    昨日はありがとうございました♪
    また遊んでくださいねぇー!

    返信削除
  2. 響さんへ
    こっちこそおおきにでした。
    今年は皆でアウトドア(暖かくなってからネ)に行きましょう~

    返信削除