2010年1月1日金曜日

謹賀新年

新年、

明けましておめでとう御座います。

皆様、本年も宜しくお願いします。



少々、先の見えにくいスタートですが・・・・


紅白の縁起のエエモンも観られたし!


初詣にも行って来た。

勿論、自分と家族、そして小生を支えてくれる全ての人に幸がある様に祈ってきた!おっと勿論、愛娘の合格祈願もしたアルよ!まぁ偽善者たる故(爆)

破魔矢とお守りを分けて貰ったんやけど、お釣りを沢山返してくれた、可愛いドジッ子巫女さんには、新年早々笑いを頂いた(勿論、返しましたよ)

んで

出だしは去年以上に苦しくも、最初を乗り切れば、ナントカ成るかな?

世の中、そんなに甘くは無いが、自分の力ぐらいは信じて頑張りたいもんだ。

レースも観に行きたいし、ツーリングにも行きたい、ガンダムも破壊?しに行きたい、走行会再デビューもしたいし、呑みにも行きたい、ノンビリ旅行にもいって、好きな物を食べたい、ん~欲ばっか?先ずは仕事頑張るか?

何度も申しますが、こんな小生を今年一年宜しくお願いします。

先ずは、何処で何するか?


PS:年賀状頂いた皆様!失礼ながら今年も書いておりませんので、何卒宜しくお願いしますm(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿