2010年1月24日日曜日

念願叶って!

相変わらず、寒いのが嫌でバイクに乗らない日が続く・・・・

まぁ今週末のハイパーモタードは気持ちバラバラ?なんで乗りたくても乗れんので、まぁエエとしよう。

んでもって

苦節、一年半!とうとうやって参りましたヨぉ~

新しいヘルメット!ずばり!!


(エース仕様)

帽体にはネオ・ジンと共同開発され、シ○ア大佐(総帥)によって故意にリークされたサイコ・フレームが使用され軽量化は勿論の事、サイコウェーブを増幅する事により、ニュータイプ覚醒者が着用するとバイクとのシンクロ率を向上させ、ベストラップを叩き出すこと必至である。

尚、現在のところシリア少将直下のフン機関にはニュータイプ覚醒者の報告は成されていない模様?よって本製品の真価を確認する事は困難であると推察される。

やはり木星帰りに成らねばならのんか?

ハイハイ

未来想像はこの辺にしといてと


貴重な入荷の瞬間!

本命はコッチ↓



RX7-RRV 
☆ KEVIN Schwantz ☆

いやぁ~待ちに待ったね一年半(涙)

思えばヘルメット発売直後から『出ないかなぁ~』と思い続け、I店長には何度メーカーに問い合わせて貰った事か(感謝)一時期『企画すら出ないらしい』と聞いたときはショックであった・・・・

それが一転『やっぱり出るヨ』って聞いた時は天にも昇る気持ちでしたワナ
※残念ながら小生ごときの昇天は、某コミックスの背表紙には描かれておりません(爆)

大体の発売日は聞いて居たんやけども、今週は珍しく?仕事で遅くなってお店に行けなんだが、『電話せんでも臭い嗅いで来るやろし、待ってたでぇ~』とは店長談!流石で御座いますm(_ _)m

んで手にとって眺めるとやっぱりってか当然の事ながら

ごっさ、カッコエエ~

85年AMAにデビューした時


から微妙にカラーリングこそ変わったものの、GPデビュー後のペプシ


ラッキーストライク


の91年までのデザインですな!

当時、GIGAで同じデザインが出ていたが、当時の定価4万1000円はとてもやないが、手の出る物やなかった(悲)まっ青春の1ページですな。

時代は流れ、歴代ヘルメットも随分増えた

(左:RX7-RR3・中:同V・右:同4)
なんか段々シンプルに成って来たような?(爆)それだけ大人に成ったって事で(謎)

他にも候補は御座った




台座にさせて貰った箱の中身は、又の機会と言う事だ・・・・?

発表は、ほぼ同時期だったが、現役時代のオリジナルのデザインには勝てなかった・・・・・二つも買う財力はおまへんので

更に

眠いし寝ますzzzzz

続きは後ほど、Wの放送終了後に?

0 件のコメント:

コメントを投稿