2010年1月17日日曜日

新年初乗り

寒い日が続く・・・・

そういや『ハイパーモタードって何?』ってなぐらい乗ってない・・・・

まぁ乗らん代わりにチョコチョコと素人的頑固故拘謎整備はしてます。

デモ、乗りたいって事で先日の芳賀選手のトークショウで頂いたプレゼントと記念写真を頂く為、預かって貰ってる赤いお店までノタノタ出かけました。

道中、良いシチュエーション有ったんでパチリと一枚撮りたかったが・・・・停まると寒いぃ~(走ってても寒いが)撮れンかったんで、代わりにポチットな!

(ピンぼけ!なにか?)

ハイハイ

んで頂きました!



どれって勿論、トロイ・ベイリス選手仕様1098R!


んな訳無く

手前のRX7-RR SBK HAGA!

でも無く、

正真正銘!世界でただ一つ!!

ステッカー付きサイン入りシールド!!!

頂きました(超ぉ~嬉し)

でもね・・・
小生は芳賀選手のレプリカヘルメット持ってないんすわ・・・・

(他にもまだあります)
カラーリングは違えども、全て同じ師匠レプリカ!

勿論、芳賀選手の大ファンでも有ります!

でも・・・・

危険な事に、小生って我家の至る所で呑むノが日常でして・・・・万が一シールドに麦酒とか葡萄酒とか焼酎とかウィスキーとかガソリン?とかオイル??とかフルード???でもこぼそうものら・・・

ステッカ-剥がれて、サインが消える!(悲)

ニトロのり!を応援する方々にお叱りを受ける事必至!

なんで偽善者的発想で!

御店のスペシャルヘルメットに付けた状態で未来永劫預かって頂く事にしました。

是で一安心、良かった(^^)

因みに、トロイ・ベイリス選手レプリカ1098Rは日本に13台(のハズ)のみ入荷との事なので、購入ご希望の方は今からお店にダッシュ!して下され!

※小生、決してお店の回し者では御座らんので、悪しからずm(_ _)m(爆)

さてと、今年は何時になったら走りに行けるかな?

4 件のコメント:

  1. うちは通勤以外では再起動できてませんよ~

    来週は暖かいみたいなので、ちょっとがんばってみるかね~w

    返信削除
  2. まいどぅ!やっぱりあれはそうだったんですか~!赤いお店のブログみてそんな気がしてました!かっちょぃ~~!(*´∇`*)=b

    返信削除
  3. a-remoteさんへ

    今週末ですか?ん~ちょこっと部品の加工してまして・・・・今週中に仕上がれば走れるかな?饂飩屋ぐらいまでなら(爆)

    又、連絡させてもらいまフ。

    返信削除
  4. えんちゃんサン

    エヘ、ばれちゃいましたか?黙ってれば男前なんですがねぇ~(爆)それがでけんのが小生のエエところ?なんすかね。

    シールドだけよりも、やっぱりヘルメットと一緒の方が、数倍かっこエエと思いません?

    さぁ今年も芳賀選手応援しまっせぇ~

    返信削除