2010年1月11日月曜日

凄かった

昨日は夢の競演を観る事がでけた!

そう!

芳賀紀行選手!!!

トークショー行ってきました。

家に居てもしかた無いので、11時頃にお店に到着~開演まで2時間も有るのに・・・・

お餅頂きながら待って居ると



中央の背中姿が世界のAGAです!

そしていよいよ開演




最前列、ど真ん中で聞く事が出来た!(嬉)

最初は09シーズンを振り返る処から始まった。

小生、初めて芳賀選手を観たが、印象は・・・・傲慢な感じは零やし、国内メーカーのワークスライダーの様な優等生然とした感じも無く

『ホンマにワークスライダーかいな?』

と思うぐらいふつーの物静かなちょっとヤンチャなお兄ちゃん!って感じの方で有った。

喋り方も、自分の感覚(ペース?)で思った事は口に出す!サバサバした感じである。

ここでゲスト登場!



(京都の誇るチャンピオン!)
2度の世界耐久王者、北川圭一選手と4度の全日本GP125クラス王者、菊池寛幸選手である。



時期やカテゴリーは違えど、御三方共に世界選手権参戦と言う輝かしい経歴の持ち主でもある!

因みにAGA選手の隣の方はSBKの中継で実況をされている方らしい・・・・(勉強不足ダス)AGA選手が日本に居る時はマネージャーされてるのかな?

色々と裏話も飛び出してトークショー前半終了


(タイトル獲得回数合わせて9回?トリオ!)
休憩前に3ショット撮られてたので、小生も横からパチリ!もう少しタイミング良ければ目線頂けたのに・・・・運の悪い小生(悲)

ホンマはこんな風に撮れるハズやった?



休憩後、後半戦が始まった

インタビュアーが某紙編集長に変わり、AGA選手に質問が飛ぶ!

エエェそんな事言ってもエエん?てな事がポンポン飛び出す!会場は大爆笑だが、エエのかな?

そんなこんなで夢の様なトークショーが終わった(残念)

最後は質問コーナーも有ったのだが・・・・緊張して上手く喋れる自信が無かったんで手が挙がらんかった・・・・小生の馬鹿

サービス精神旺盛のAGA

餅つきする姿が見られた!勿論つき上がった餅はゲットしました(満)これで今年はベスト更新か?

その後も休憩時間削って


参加者一人一人との記念撮影&握手会やじゃんけん大会、抽選会と大車輪の活躍でした。

残念ながら、小生は終了直前に別件にて会場を後にしたのだが(呑みに行きました)後で聞いた処最後は自身が着ていたチームウェアまでプレゼントしちゃったそうな(豪)

こんな人柄だから世界中で愛されてるンでしょうな(納得)

芳賀選手!今年こそは必ず吉報を届けて下され!

おっと抽選で当たったプレゼント取りに行かねば!

置いといてぇ~

PS:是が記念すべき34回目のUPに成る!



(心の師匠)
是からもお付き合い宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿