2010年1月4日月曜日

初出~

お正月気分醒めやらぬ今日この頃だが、明日から仕事・・・・


当然頑張るさ!

んな感じで今日は鈍った身体に活~(大親分風~に)入れて来た。

地球の将来を見据えて移動に使ったバイクは↓


(す~ぱ~けったましん!)
凄いよぉ~何処に行ってもセレヴ宜しく、目的地に横付け出来るし!原動機?(人?)推定排気量?(肺活量?)3500cc以上のスーパーカーながら、CO2の排出量は生産工程を含めて、恐らく世界最小値を叩き出す最強マシン!最高速と最高出力を含むスペックは町内最高・・・・・?ぐらいで勘弁して貰うとしてm(_ _)m........................

先ず目指したのは


(構図悪し・・・)
対岸から撮ったら良かったナ

車も人も多かったが、セレヴマシンは悠々と通行でけた!(当然)

更にブラブラ


(納豆の由来?)
橋の近所に有りんすヨ!此処のお寺さんの名前の付いた納豆は、小生もお土産に持って行くことありんすが、食べた事無かったりする(爆)

一路牛に引かれて?

おっとその前に

(交差点の名前は神社から頂いた?)
ちょっと頑張って走ると交差点の角に在る。
なにげに前は通らして貰う事多いが、今日はゆっくりとお参りさせて頂く事が出来た。

んで


書いてて思うが・・・先人が牛に連れられたのは別の話やった?知識はみ出しまくりやしエエとする。

ノンビリ参拝させて頂く。
此もセレヴの余裕か(爆)

凄いねぇ~10分も移動すると歴史の教科書に載ってる処が次々に目前に現れる!


(何処天満宮?)
かの、
菅原道真公
(今度は合ってるよね・・・?)
※思いっきり突っ込まれました(爆)

を奉った神社に到着~
小生も、その昔に書初めしたことありんす(此でも書道一段・・・・)

此処は流石に人も車も多かったぁ~

でも!

セレヴは誘導員の方々の暖かい案内の元、門前までフリーパスでたどり着くことが出来た!

此処では愛娘の学業的悲願成就を祈らせて貰った!人多かったケド解って貰えたかな?

その後

(将軍様の隠れ家?)
映画を観る事も考えたが、い・ち・お・う!少しでも世の中の為になるべく献血して来た!

したらば、こないな物を頂いた!


(苦節、2年)
開くと!


(小生には当てはまらん・・・)
勿体ないお言葉でぁリンスm(_ _)m

しかも!

こんな物まで頂きました↓


(ガラスのぐい呑み!と言う?)
まぁ元々は数多の居て下さる師匠の一人に

『バイクでやんちゃすんにゃたら、人に迷惑掛ける事があるんやし、頭悪いなりに普段から人の為に出来る事をしやんといかんぞな!』

と御指導頂いてから始めました。


自己満足やも知れんが・・・・微力ながら人のお役に立てるかも知れん?それに献血って結構気持ちエエですよん!

さて気持ちよく成ったまま、明日から頑張るか?

ホンマか?

多分な・・・・








0 件のコメント:

コメントを投稿