2012年8月8日水曜日

2&2?

頑張れば両立出来る!趣味は出来ても仕事は無理なHYMっす!

さって土曜日は久し振りに北の山を走って来ました!最近走ると言えばミニベロだが、珍しくハイパーで出動デス。
既に暑い・・・

前の晩に何故か?『何か足回りのセットっておかしいよなぁ~』と思いゴソゴソと変更したんで確認がてら久々に『朝駆』なんぞ楽しんでまいりました。

一人なんでペースもルートも気ままに走ってダムで休憩
地面が遠い

今年は雨が少ないんで、渇水気味なのか?
やや少なめ

肝心の足回りなんすが、今年の車検時に某サス専門ショップにO.H.をして貰って暫く推奨セットで乗っておったが・・・・設定荷重域が高すぎると言うか、体感的にもやしストロークセンサー見ても殆ど動いてへんやん?まぁこれも勉強?なんてな感じで乗っておったが、楽しく無いんでO.H.前のセットに近づけるとアラ不思議!別物になっちゃいました(爆)荷重掛かっても前が高いままやったんが、ちゃんとピッチングしてくれる様に成りましたヨ!今回は前だけ触って出掛けたんで、当然後ろに不満が出て来ましたワ・・・まぁそんなに工具を持って走れる訳では無いんで、続きは次週?
のんびりペースでも自分の感覚に近づける作業って楽しいもんです!楽しすぎてガソリンが無くなっちゃいました。
この時点で小生は朝飯まだやったり・・・

給油後南西へと抜けて低速~高速まで楽しめるルートを楽しんで一息つく
前は牛が居たが?

お城近くで涼を求めるが・・・・・
夏はアイス!

ハイな!早すぎてまだ準備中~開くまでまっとると暑くなるんで快適な時間帯を楽しむべくリスタート!
やっぱバイクは楽しいねぇ~と今年一番の快走やったね!
2回目のスパナ登場~

んでもって、3年半掛かって漸く12000キロ突破となりました!ちゃ~んとお店で消して貰いましたよ。

結局この日は200キロ超え!と小生にとってはロングランを楽しめました!
帰宅後は
強制冷却

リアバンクをメインで冷やしつつ
燃料補給も仕事デス!

久し振りの快走にニヤニヤしつつほろ酔い気分までは良かったが、御蔭で翌朝は寝坊・・・・
ダム湖周回路にFXの練習で行くつもり有ったんだがねぇ~っとスイッチを切り替えて、あるブツを届けに友人宅までタイムアタック!結果は電車とエエ勝負!ってね?

結局、『まぁ~一杯!』って昼間っからダメ人間になってましたヨ・・・・
勿論帰りは輪行したが、折角なんで久し振りに締めの一杯を頂いて帰ることに。
駅裏の名店
一見、強面の大将(失礼)だが実は気さくな方で、そんな人柄が味に表れていると思います。
勿論、チャーシュー麺!
此処の豚骨は是非一度御賞味アレ!
勿論、完食!小生的には美味しいのは十分承知しておるがチョイと家から離れておって、久振りに食べたいと思ってもそう簡単には寄せて貰えん処にプレミアム感を感じます。

満腹になったんで危うく忘れる処やった(汗)
空いてて良かったぁ~
久々の電車輪行も楽しめて、2輪と2輪を満喫した休日でした(満)

PS:新兵器の話は又後日?
炭素繊維最高~

0 件のコメント:

コメントを投稿