2012年8月23日木曜日

新器材投入?

権利と責任・・・まぁ責任負うより権利だけ主張する方が堕落への近道やとは思いますが(爆)

さて本日は・・・・送られて来ましたよ例のブツが!
結構でかい

気になる中身は
またしてもタイヤ・・・
先日のタイヤトラブルで深刻やったフロントは即交換でしたが、リア側はまだ余命が有ったので、アラミドビートを温存し、比較的安価なワイヤービート仕様を追加発注しましたヨ。
カッコええケド・・・
 
実はこのマーキングのロットは古かったりしますが・・・・ゴムの劣化も見受けられないし・・・カッコエエんで良しとしますか?交換は気温が下がってからですかね?
 
序でにこんな物を購入~
980円也~
 
サイクルコンピュ~タ~御買いあげぇ~って帰りに寄った量販店のワゴンセールで安かったんで・・・・コイツはハイパーで限界テストしてから、ウェルゴのペダルとロングサドルポストを纏ったママチャリに搭載予定デス!目指せ町内最速?
 
さて寝ますZzzzz
 

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿