2012年8月18日土曜日

世界的に記念日!

来週からの現実に目を背け続けるHYMっす!まぁ仕事せんとゴハン食べられないし・・・・

さて本日8月18日は世界的に『ハ(8)イ(1)パ(8)ーの日』です!朝から出かけようと目論んでおったが、雲行きが怪しい・・・・今週は何度もこのパターンで雨が降ってるのでじっと我慢する代わりにFブレーキキャリパーの掃除&フルード交換とクラッチフルードの交換作業なんぞ!
まぁ~ハイパーの整備なんて久し振り?

って

先日オイルとプラグ交換したんわだれですかね?
左:使用前  右:4000キロ使用後

10年前なら間違いなくイリジュウムプラグ投入~ですな!って今はプラグ代に諭吉様は御婿に出せません・・・・

んで話を戻してと↓

Fブレーキキャリパーの掃除&フルード交換とクラッチフルードの交換って何時以来?と思い整備ノートをさかのぼると去年の9月23日以来・・・・(汗)まっまぁ~幸いなんは1700キロ程しか走ってないって事デスね?ってもっと走れよ!

明日の8月19日は『バイクの日』なんで走りに行きますかね!天気さえ良ければ・・・・

晴れろヨ!

0 件のコメント:

コメントを投稿