2012年8月15日水曜日

中日(なかび)

先日、若い娘に弄ばれたHYMっす!さて10数年後も相手してくれるのやら?

盆休みってこんなに長くてエエんすかね?今年から休みのパターンが変わって大型連休に成ったはエエが過ごし方に戸惑いを感じます。

まぁ~折角の休みなんでハイパーにも乗ってます。
少々変更~

久し振りに『朝練』に行って参りましたが・・・・停まって若人達の熱き血潮が弾ける走りを眺めてる時間の方が長かったりします?(爆)御隠居サンは場内清掃しておったらエエんすよ!以前貼ったラインが劣化したんで『どや?』って感じでやっつけたハイパーのシュラウドは要変更ですな・・・・ってな感じで駆って走った後は友人と呑んでみたり
最近、輪行多し?

久し振りに誘って貰ったBBQを堪能したり!呑むのに夢中で写真無いけど・・・・

昨日まで天候不順でエアロバイクばっかり漕いでおったが、本日は初の約100キロ走にチャレンジしたり


全工程がほぼフラットなんで休憩込みで3時間55分で走破!と自分でも吃驚しましたが・・・・終盤はヘロヘロ・・・・ん~もっと練習せねば!って酒やめれば一気に解決やん?無理無理・・・・

とまぁ~あんましコストは掛からんが、周りの御蔭でか・な・り・!楽しませて頂いております。

明日は朝ラーメンか?

0 件のコメント:

コメントを投稿