2012年8月16日木曜日

残念な事に・・・・

今朝も昨日に引き続き『一人4時間耐久練習?』に望むべく早起きして軽めに朝食を済ます。

ストレッチ後に自転車のチェックしてると空気圧OKな割りに前輪が何故か柔らかいやん?パンク?とタイヤをチェックしてみると驚愕の事実が・・・・


サイドウォールにヒビが入ってマシタ!って昨日はどうもなかったやんか!

まぁ原因は①体重重し!②路面のうねりを気にしないライン取り?③空気圧高め?

等々色々考えられるが多分①が有力・・・・まだ2700キロなんですが、通常なら5000キロは持つそうだが、デブは損ね(涙)まぁ巡航中にバーストしてクラッシュしたら小生もミニベロも最悪周りも大変な事に成るんで気がついてよかったデス。

そんな訳で朝練は止めてタイヤ交換作業なんぞ行うハメに・・・・終わった頃にはお日様がすっかり昇って気温も急上昇してきたんで心地良く2度寝しときましたが、夕方には近所の山にチョコットだけヒルクライム行って来ました。

登りは負荷掛かりっぱなしに成るんでエエ練習に成ります。

明日こそ朝練行くぞ?

ってか急に写真がUPできん様に成った?何故に??

0 件のコメント:

コメントを投稿