2012年8月21日火曜日

モッテモテ?

サイクルコンピューターが飛んで行ったHYMっす!無事に回収しましたが・・・・

その話は又後日

さて本日は久し振りに映画鑑賞なんぞって、今月は『遊星からの物体X』『海猿』も観てるんですが・・・

物体Xは先の読めん恐ろしさにハラハラしっぱなしで心臓に悪かったデス。
ようもまぁ~そんだけ思いつくなぁ~ってな衝撃の連続でしたが最後は観客がどちらとも取れる演出であったが、小生は悲しい方がよぎりました。
って昔のオリジナルが続編になる訳だが・・・・観たいなぁ~と思わせてくれました。

ある意味その対極のドキドキ感が味わえるのが海猿です!途中御涙頂戴の場面もある反面、撤鉄板の安心感が有るんで、終わってみれば海猿最高~って清々しい気持ちに成れますが次は何沈める?

さて本日観るは

リメイク版も又良し!

もう何年に成りますか?シュワチャンが主演したオリジナルが上映されたのは?ストーリー的にはほぼ同じやったが今回は宇宙には行きません!と言いながら舞台は有る意味宇宙か?
それと人類の突然変異は今回描かれていないが、その代わり富裕層が白人圏諸国で貧困層を主にアジア圏諸国で描かれていましたが?世界的に配給するなら此の辺の設定・描写はもう少し考えて欲しかったです。
今回、クエイド(ハウザー)を演じたコリン・ファレルが何となくシュワちゃんに見えたりするあたりは、前作を知るファンに対するサービスなんですかね?サービスと言えば前作と今作品の両方に出演されてる方を見つけるのも楽しみの一つかと?しっかし美女2人に追いかけられるって羨ましい限りです。

んで帰りに定食食べたらサービス券貰いました。

ありがたやぁ~

有効期限が素敵デス!
意気だねぇ~

さて今日はどんな夢が見られますかね?





0 件のコメント:

コメントを投稿