2012年8月10日金曜日

準備完了!

明日から盆休!ケド休日出勤も・・・・HYMっす

夏休みに気合入れて特訓?するためにポチポチした品が漸く揃いました!

一品目
新旧比較

パンツの御蔭で長時間ライドでもお尻の痛みは回避出来たが、やっぱりポジションが・・・結局サドル購入です。
今まで使っておったんは『乗っかってる』感じでしたが、新しいのは『合体』って感じですかね。
ポジション合わせでしか乗っていないが、ペダリングしても足とサドルが干渉しない!様に思いますし?着座位置がずれる事も皆無なんで、明日のデビューが楽しみです。

二品目
そろそろ交換?

タイヤ買いました1本4000円弱の物を2本・・・・ネットやし安いとは言えチョイと高め・・・・ポイント使えて良かった~

銘柄もグレードも今使っておるのと同じだが、ビードがアラミド製なんで折りたたんで持ち運べちゃいます!これでロングライドも安心!スチール製に対して約1000円高だがこれで安心買えるなら安いもんです。

しかし・・・
何故に?

ウチのFXはタイレルなんですがね・・・・まぁ使えれば何でもエエです。

ハイパーのタイヤも替えたいが・・・予算がねぇ~ってまだ使えるし勿体無い(爆)

ともあれ、明日からの休みが楽しみです。
ハイパーにも乗るよ!

おまけ

先日コンビニで見つけた炭酸水
オール零

ナトリウム零なんが嬉しいデス!
売値は88円と御安いが、ここはやっぱ77円ちゃいますか?セブンイレブンさん?


0 件のコメント:

コメントを投稿