2012年7月17日火曜日

三連休の出来事

足の具合が思った程良くないような?HYMっす!

三連休~本来ならば毎日朝練で100キロ程は走るつもりやったが・・・・軽めにしときました。

土曜日~昼飯前にブラリと立ち寄るは?
初来店!

セール期間中やったんで行って参りました。

三人で行ったんすが『どうせ冷やかし?』と思っておったんは小生だけでした(爆)

ジャケット選んだり
エアーバイク①
パンツ選んだり
エアーバイク②

こんなの有ると遊んじゃうのはデフォルトですな!
R6!

小生も買いましたよ!
シルバーステッディも捨てがたい

パッド部分がD3Oってな、衝撃が加わった時にだけ硬化する素材なんでFXでペダリングしても違和感なし!もっ・・・勿論ハイパーに乗る時にも使えます!(汗)

買物の後は御食事デス!

マクラーレンのショールーム(88年型MP4/4のNo12が展示されているが、その実態は1988年のF1GPで16戦15勝!のF1史上未だ破られていなければ、恐らく今後も破られる事の無い最高勝率挙げた年に造られた6台のシャシーの内、開幕戦でセナ・ダ・シルバ選手が失格に成ったのは勿論、同年唯一未勝利の車!ってかカッコ長すぎ~)を横目に向かうは勿論!
新世界!

で頂くは勿論!
山の様な串カツ!

いやまぁ味も勝る事ながら、妄想だけでメッチャ盛り上がっちゃいました!

その後は送って貰ってA氏邸に乱入・・・・

間の日曜日は家の用事と整備を待ったりとこなして・・・・

月曜日は、友人の墓参りに行って来ました。

街を臨む丘の上に眠る

もう5年に成りますか・・・・すっかり御無沙汰してますが、忘れてませんので、怒らんといてやぁ~って・・・中々会いに行けてない方々もスイマセン・・・・

ハイパーで出掛けたんで帰宅後は強制冷却!

リアバンクの冷却ががキモ!

暑かった~と言いながらも、夕方はFXで一っ走りしたのは何故?そりゃぁ~道が有るからさ!

ハイハイ

そろそろタイヤ交換か?その前にローテーション?

0 件のコメント:

コメントを投稿