2012年7月12日木曜日

情けない話・・・・?

左足が通常の3倍ぐらいに腫れた上に日々、内出血に侵食されているHYMっす!

まぁ・・・・

先日、10数年振りにバイクで単独転倒事故を起こしてしまいました。
幸い、他人を巻き込む等の二次被害を引き起こさんかったんが不幸中の幸いでした。

ツーリングの集合場所に向かう途中、極低速で路地を左折中に転倒したんでハイパーの被害は極軽微って事は・・・・バイクと路面の間に何かクッションが?図らずも小生が身体を張った形になりました。

ハイパーの交換部品はクラッチレバーとバーエンドだけで済んだんですが(他にも修正箇所が数点有るが・・・)小生は左半身の特に膝下の被害が甚大デス。

原因はフロントブレーキの握り過ぎによるロックからの転倒ですね・・・何年も乗っているのに、慢心していた様です。

周りからは『自転車に浮気してるしや!』と言われますが、浮気なんかしていませんよ?どっちも本気ですからね!!まぁ通勤と言う名の朝練中に何人かの知人とすれ違ってる様ですが、異口同音に『毎朝、鬼気迫る走りだねぇ~』と言われる程、力入れてはいますが・・・・・

まぁ科学的には有り得んがハイパーが焼きもち焼いたって事は、嬉しい事ですが余りにも痛い愛のムチでした。

まぁそんな出来事にも負けずに久し振りにツーリングへ行って来たよん

何時もの面子+1?

全工程150㌔チョイの御手軽ツーリングながら、大半がウネウネしとるんで大満足でした。

勿論、お腹も満足!
鰻屋さんの近所デス

頂くは!
豚トロ丼!

まぁ共食い!ってほといてよ!って誰も言ってませんな・・・・とにかく美味しかったぁ~トロトロでしたね!今度は誰かに連れて行って貰って、御酒と共に頂きたいデス。

帰りも別ルートでウネウネと楽しい1日でしたが・・・・

翌日

大丈夫!とほっておったら案の定、腫れてきました・・・・病院で診察受けて撮影会もしたところ、一先ず心配はせんでもエエとの事でした。

これも、直後にしっかりコラーゲンも摂取した御蔭か?
腐ってません・・・

見た目よりは軽症でした。
最後は御見苦しくてすいません・・・・

明日から朝練再開!なのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿