2012年7月4日水曜日

無口でも大丈夫?

ドラえもんの四次元ポケットばりにアイデアだけは思いつきますが、行動するときは『ドラエも~ん』とのび太の如く誰かにすがりつくHYMっす!

先日、潜入捜査?の特命を受けたんで早速行ってまいりましたヨ!


九州発のお店とあって豚骨が売りの様です!入口で食券を買うシステムだが、潔くラーメンは一種類のみで後はトッピングと替え玉、御飯だけの拘り具合。
電光掲示板で『空』に成ってる席を選んで勝手に座る(テーブル席はおまへん)
THE個室!

テレビでよく見る風景デス!両側が仕切られているので何人で来ても、ラーメンに集中出来ます。

テーブルには麺の固さや出汁の濃さ、辛さ、麺の固さ、ニンニクの有無などを記入する用紙が置いてあるので丸付けた後、呼び鈴をおして食券と共にスタッフさんに差し出し、待つ事数分
葱多目

因みに運ばれて来た後は『ごゆっくり~』の声と共に?
閉店ガラガラ?

正面の簾が下ろされて個室感に拍車が掛かりマス

味は、出汁濃い目、辛目を選択したんで、折角の豚骨の風味を十分味わう事が出来んやった・・・普通が良いのか?と少々反省
リベンジするか!

御手洗いも個性的デス
どれにする?

結構、湿気吸うよね?

結局、券売機で食券買い、仕切りが絶妙の高さなんで店員さんとも目が一切合わないんで、ホンマに一言も喋らんやったような?シャイな方にはお奨めデス!

処でこのお店の場所って
桜の名所

から意外と近いんすよねぇ~花見の後に行くも良し!(24時間営業なんでネ)単にポタリングでいくも良し!はたまた近所の味噌ラーメンのお店を梯子するとか?
究極?

色々と妄想はすれども企画は人に任せよう!ウンウン

0 件のコメント:

コメントを投稿