2012年4月23日月曜日

呑み一族?

最近、大した事もしていないのに、自分への御褒美が絶えない?HYMっす!

さて日曜日は駅前ホテルに出掛ける
北までズドン!と一直線!!

まぁ普段は縁の無い高級ホテルに何?しに行ったかと言うと?
酒屋主催のワイン試飲会

まぁ単純に呑みに行って来ました。
御値段は前売りで御一人様1000円やったんで、仮にハズレなイベントでも許して貰えるかと?思い付くままにチケット購入したのが一ヶ月以上前!やったんで忘れ掛けてたなんて事はナイショです(汗)

入場から3時間限定やったんで『足らんか?』と思ったが・・・・なんのなんの、十分堪能出来ました!試飲なんで一度に極少量しか味わえ無かったが、逆に普段はガブノミするところを、しっかり味わいながら頂きましたが?まぁ『渋い』『丸い』『甘い』ってな単語の羅列にしか成らんかったんは言うまでも無い(爆)

試飲会なのに御つまみも売ってました?
肉~

丁度、テーブルが空いたんでハムとチーズを購入して、試飲会から宴会へ昇格?

色々種類呑んだが
ポルトガル産やったか?

やっぱり日本産がエエ感じでした!

酔いも回って、ピントが後ろのおねぇ~さんに合っているのは、本能の証か?一升瓶なところがナイスです!

あっと言う間の3時間で有ったが、最後のシメは
ピザ待ち

終わってから御茶でもと言いながら、麦酒を頂き更には
やっぱり麺です!

結局、普通~に呑み会やったような?
その後靴を選んで貰ったんはオマケかな(自分で払いましたよ)

ってか相変わらず瘦せる要素が全くないですな・・・・明日から頑張ろうと毎日思うんですがねぇ~

参加された皆様、御疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿