2012年4月19日木曜日

総力戦:昼の部

本日目出度く階段を一段踏みしめたHYMっす!

さて日曜日の事なんで、記憶が怪しいが?

花見で心が満たされた後は、お腹を満たすべく次峰の出番です
電源忘れた・・・・

流石に自転車で!!とは・・・・往復200キロ無いんで、本気な方々にとっては意外と朝飯前?いやいや交通安全週間最終日にショートツーリングです。
連れて行ってくれたんは、きりぎり~ずさん。
鰻なんぞ食べに行って参りましたよ!出だし早々、取り締まりと遭遇するが何とかクリア!交通量が少なく成ってからは流さず、飛ばさずってかんじで春を感じながらのツーリング!何時もこんなに平和なら言う事無しですわ。

1時間程でお店に到着!小生は1年ぶりの御邪魔です。
頑固オヤジのみせ

近年、稚魚の激減で価格が高騰しておるが、昨年同時期から価格50%UP!それでも食べます!
2尾丸々入って3000園也

高級店とは違った庶民的な感じが食欲をそそります!1尾食べてもまだ1尾残ってる幸せ感は他では味わう事が出来ませんからね!

食後は・・・・お喋りで盛り上がったが内容なんやったか?食事時を外れておったんで、甘えてついつい長居させてもらいました(デザートのサービスまで)

満腹に成ると眠く成る。
しかし距離が程好いので、食後の運動ばりに往路も快走~桜の季節なんで車は多かったが、メリハリのある先導の御蔭で気持ちよくはしれました。(余裕のある方は違いますね)

さぁ~て次は何食べます?

PS:気には成ります。




0 件のコメント:

コメントを投稿