2012年4月3日火曜日

春だねぇ~

最近、結構順調?なHYMっす?

さて昨日の続きのステーの御話なんぞ。

結局試作五号まで作りましたよ・・・・

ステー各種

左から、零号(所謂ノーマル!)、参号、四号、五号デス(初号と弐号は余りにズサン過ぎたんでサッサと廃棄処分済)参号はステーとカラーの2分割構造なんで重量的にOUT!四号と五号は大きさの割りに零号と重量的(取付用ボルト類含む)にはトントンなんでコンセプト?的にはOK~両号の違いはタンクの取り付け角度の違いだけやが、ホースの干渉対策を考慮した五号で取り敢えず落ち着いとく?まぁ『取り敢えず?』なんで又気が向いたら改良版を作ってみようかと?って何時に成る事やろか?(爆)どうせならクラッチ側もいっとくかな?

して本日、通勤途中に
満開!

結構あちこちで咲いてますね!来週末は御花見もピークかと?まぁ小生は年中春爛漫で呑んでますがね!

今週末はMotoGP開幕!今シーズン、各選手が怪我をせずに、最高の走りを見せてくれます様に願います。

日本GP観に行くか?GTも行きたいなぁ~・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿