2012年4月18日水曜日

総力戦:朝の部

本日、一番心に残った料理は『アスパラハム巻き!』なHYMっす!売上げに貢献出来なくてゴメンネ・・・・

本日のミッションに必要な装備が多量だったので車で出発!
更に車高下がる?

気になる中身は?と言いますと
満載デス

小生が所有する機動兵器(まぁ所謂、乗り物)を1台に纏めてみましたヨ!意外な事に積荷と車の干渉が無く収まりも誂えた様でした!

車を中継店に勝手に停めて(スイマセン)先ずは先鋒ケッタマシンで出撃!
通勤快足の星

ひたすら一本道を漕ぎ続ける事20分少々、あっさり目的地に到着!途中、小生の大好きな高速道路を眺める事も出来ましたヨ
高い所、好きデス

目的地はと言いますと
朝から祭~

桜の名所!って所に行って来ました。
珍しく一番乗りやったんで、ボォ~と待ってると、皆さん自転車で続々とやってきます
朝から元気な人達だ事

メンバーも揃ったんで桜並木を行く事とする
少々、葉桜

前日の雨で若干見ごろは過ぎたものの、何時通っても圧倒されます(今年で2回目・・・)
宴地点はこちら

レジャーシート広げて座り込んで、御花見開始!珈琲飲みながらチョコチョコと摘みながらと盛り上がったアッと言う間の一時間・・・・御仕事の方々は早めの解散とあいなる。
御酒抜きでゆっくり御話するのもエエ時間の使い方やと思います。

人も増えて来たんでここいらで御開きしましたが9時には自転車の入場制限が始まる程の人出でした。

帰りは自転車道を行く
一旦お別れ(小さ!)

企画は勿論、珈琲まで用意して下さったきりぎり~ずさんとはここでお別れ。

行きと違う風景に春を感じます。
菜の花が沢山

蛇行しいるので、距離は少々伸びるが、排気ガスと騒音とはほぼ無縁なんでかなり快適~途中ロードバイクに抜かれて新車購入を決意?なんてな妄想もチラホラ?
カッコええ!が値段が・・・

エエもんはエエ値段しますな!

昼の部の話は又後日

0 件のコメント:

コメントを投稿