2012年4月4日水曜日

春の物欲2012

東日本復興支援宝くじの収益金の内、約3割しか復興支援に使われない事を知ったHYMっす!

先日見に行ったハスクの車両価格50萬円を見て敵前逃亡した後『同じ値段出すんやったらもしかしたら程度エエの有るかも?』って邪な想いをめぐらせたんが此方↓
栄光のロスマンズ仕様!

何種類かあるロスマンズカラーの中でも、92SPに一番魅力を感じます(ジャハチャンorハルクが着いておったら言う事無し!)当時は勿論γに乗ってましたヨ
やっぱり赤が好き

懐かしいなぁ~入社後、初めての休日に同期の桜とツーリングに行った時の写真デス!たしか同期はZXR250やった様な?因みに撮影場所は再稼動で話題の発電所前デス(爆)公道に停めて撮ってたのに、警備員に思いっきり睨まれた記憶が有る様な?
一旦、小生の元を離れるものの再度所有し、その後は友人夫婦の元に有るハズですが・・・動いてるんですかね?TIも走ったりした中々思い出のある1台です。

話を戻して

その反動故?と言うか、部品も次々に廃盤になっているとの話を聞くものの、当時プロダクションレースは勿論の事、峠でも最速の名を欲しいままにした名車に今ならまだ乗れる!と甘い考えで任意保険込みで乗り出し50萬円ぐらいを夢見てポチッと探したところ・・・・
 大甘でしたね!一時に比べればかなり下落しているかと思いきや、逆にそこそこの程度でも新車価格以上なんてな車両はザラに有りましたワ(爆)
指名買いなんかしようもんなら、100萬円オーバーは覚悟せんとなぁ~と思った時点で、撃沈です・・・・

今思えば250ccのSPレースが盛んだった当時、各社が競ってSPモデルを進化させ続けた結果ナナハンとトントンの値段が付いたんは、笑える思い出ですな。
たしか最高値?

当時のデザインって今でも新鮮に感じるのは小生だけですかね?そんな懐かしい思い出に浸れただけでも良しとしますかね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿