2012年4月2日月曜日

自己満足

近くまで行くのに邪魔が入ってイライラするHYMっす?残念ですね・・・・

さてと

愛謝の小変更なんぞ?
慣性の法則に準じて?

ボルトを含めてノーマルパーツとほぼ同質量ながら、質量を回転軸の近くに配置することで極力ハンドリングへの影響を抑えよう!ってな感じで素材と形状変更の末、試作四号機で漸くエエ感じに成ってまいりました!それでも問題あるので・・・・明日は五号機の作成と並行して四号機の改修も行なってみるや!って、ちゃんと仕事してます故、御安心を?

しかし工作してると思い知るのは、生産コストで一番比率が高いのは人件費!って事ですね・・・小生が個人的に作る物は大半がハンドメイドなんで、コストはプライスレス!(頼まれても作らん故)仮に利益を考えると・・・・全く採算合いませんな(爆)コスト削減を求めても結局売れなければ意味が無いしねぇ~って別にこの部品売ろうってな考えは全くおまへん!

ってか

自己責任で楽しめなければ趣味やないですよね!

明日こそ映画か?


0 件のコメント:

コメントを投稿