2010年8月23日月曜日

2010 SUPER GT 第6戦 鈴鹿 :初

タイトルの通り見に行って来た。

まぁ事の始まりは、去年の今頃、読んでたベストカーの記事だが・・・・

小『久しぶりに4輪のレースみたいなぁ~』

Jさん『鈴鹿、行くか!』

と終了したレースの観戦計画で盛り上がって間髪入れずに落ち込んだそのときから始まったりしてたりする。

そんなこんなで1年越しで観戦と相成った訳さ↓

噂によると決勝日は駐車場から溢れんばかりの人気だそうなんで、土晩から前乗り!まぁ日曜は呑めんので、到着後、日付が変わるまで散々呑んだんは言う間でもない。

明けて日曜日!2人とも6時半に目が覚める!まぁ遠足の当日はこんなもんか?早起きは三文以上の得に成った!フフフ
 
8時15分のゲートオープンと同時に入場すると

人多いねぇ~


早速応援グッズを貰いに行くと・・・・何故かグッズは貰えずに?指定席券とグッズ引き替え券貰っちまった!

推定総額3000円程?

何と先着300名様プレゼントの残り10名程に入れた!チケットは5500円と小生の財布には少々高めなんで、メッチャ得したよ!

気持ち良くブラブラして先ずはFJの決勝を観戦




おっと走行写真はJYO~さんに頂きました。

入門クラス?とは言え、フォーミュラーカーは迫力有った!観戦場所は何故かシケイン諦めて?

トンネル潜って

迷いそうに成りながら向かった先は?

逆バンクからダンロップでした。
そしていよいよ本命のスーパーGTのフリー走行が始まった!観戦場所は2コーナー立ち上がり付近だが、何故か1コーナーの突っ込み!HSVはエエ音してました。


午前中の最後はF4決勝をシケインで観戦やったが、勝ったんが現役高校生なんには吃驚した。





やっぱシケインは何かやらかしてくれますな!

さて昼からの話は又後日

0 件のコメント:

コメントを投稿