2010年8月19日木曜日

今日は

8月19日!


即ち

819

はいな!バイクの日ですね(ベタ)まぁ世の中には色んなバイクあっけども、小生にとっては


春先の苦悩
去年、秋の思い出

やっぱハイパーモタードですね!初代タクティから数えて、第12代となるHYMが愛車となって早1年6ヶ月が過ぎよった。

最初は『ノーマルで十分よね』と思いながら・・・・色々やってしまった(汗)小遣い少ないのにねぇ~この病気の根絶はまだまだ叶いそうに無い?バックステップ欲しいなぁ~誰か買ってチョ!

しかし

皆さんの御協力の下、バイクはドンドン乗り易く成ってるハズなのに、肝心の乗り手の性能が著しく低下してたりする!頑張って体重落とせば多少はマシに成るかも?なんて思いながら麦酒呑んでりゃぁ~世話なかったりする。

まぁ末永く楽しませてくれると思うんで、頑張るや!

取り敢えず、黒いアレでも装着すんべや!あぁ~懲りる事のないバイク道楽~いと楽しや。

何時も春爛漫

どっかで書いた様な????

ってな、どんな?訳で今宵は映画鑑賞なんぞしてきよった


志田未来主演!(声)

久しぶりにジブリ作品映画館で観たぜ!ラピュタ以来!・・・・すっげぇ~四半世紀前じゃん?かなりガラガラで、しかも自分より前には誰も座ってやんし『気分はホームシアター!』で麦酒頂きながら楽しませて貰った。

明日はケン・渡辺主演のアレ観るぜ!って行けるのか?今日はロケ密無し?

0 件のコメント:

コメントを投稿