2010年8月7日土曜日

なんの前準備?

今日も、ねずみ取りに遭遇したHYMです。

本日から東方面に強行偵察の予定で有ったが、諸般の事情により延期と成ったので・・・・

取り敢えずいっときました!お馴染みのA氏夫妻とゴルゴル師と共に。

高速無料区間と1000円区間を駆使してワープした先は

キング・オブ 道の駅

此処には元祖?本家?が10年前から有るのだが、小生は実物見るの初めて



ゴルゴル師よりデカイ(当然か)

刻を超えて

此が個人様の作品ってんだから吃驚やね!脚部に油圧シリンダーが組んであったりと凝った作り込み!当初の計画では実動機として制作されたとの事なんで当たり前か?

実物を鑑賞した後は食材に目が行き取れたて新鮮野菜や卵・お肉なんぞ仕入れときました!勿論お土産はございません。

行きは高速、帰りは下道・・・で目指すは昼飯!走る事多分1時間半で美味しそうなお店発見!

昼前から満席

店内の雰囲気でニュータイプばりに美味しいのを確信!饂飩4玉、ホルモン2、アバラ1、もう一つなんやったか?

先ずは乾杯
信じれば麦酒

もちノン・アルコール

お腹空かせて待っていると

ホルモン焼きうどん!

メッチャ旨かったっす!家では出せん味やなぁ~と言いつつ、あっちゅう間に完食!今度は泊まりで行って、麦酒呑みながら頂きたいモンです。

デザート?への道すがら、腹ごなしに立ち寄った先は?


一面黄色!

ひまわり畑に顔出しときました!中には真っ黒な品種もあり、お腹に続き目も満足させて頂きました。

満足ぅ~

そしてデザート?ってか最後の締めは



さんまさんも御来店~

滝流しそうめんいっときました。


川向こう

迫力は有ったが流れて来る間隔が短過ぎて雰囲気味わう処では無かったんが残念・・・・


赤玉(サクランボ)出たら終了~

流石に食べ過ぎて店内でホッコリしてると

勝った!のか?

今日もゴルゴル師、大活躍?

今日一日で530㎞程走っちまったい!休日1000円区間と無料区間が有ってこそ成せる技!おっとオモロイ企画有ってこそでんな!御三方おおきにでした。

さて次は何処行くか?

4 件のコメント:

  1. お~~!ちょっとちょっと~~!
    おいしそ~なとこ行ってまんな~!\(≧▽≦)丿
    抜け駆け許さざるべし( ̄―+ ̄)
    次回は声かけてよねん(э。э)bうふっ

    返信削除
  2. えんちゃんさんへ

    連続投稿おおきにデス。

    思いつき企画だったんでお許しあれぇ~

    涼しく成ったら、バイクでどっか行きましょ

    返信削除
  3. ドタキャンになってしまい申し訳ないです。
    また計画しましょう。

    返信削除
  4. 954さんへ

    大変だったとは思いますが、身体の調子は崩されて居ませんか?お疲れが出ません様に。

    さて、海の幸が楽しめる10月下旬ぐらいを考えています。

    時間は有るので、じっくりと考えましょう~

    返信削除