2010年3月16日火曜日

2010 OKAYAMA ROAD RACE Rd1 : 土曜日

なんの脈絡もないが・・・・

S~チャンやったね!合格おめでとう~

此れが56回目の投稿になる。
世界の中野王子

日曜はトークショウで盛り上がった模様!(ですよね?)

さてと↓

岡国に行くは去年の11月以来になる。

勿論、レースのお手伝い(お邪魔)をすべく出発!までは良かったが・・・・

誰が言ったか知らないがぁ~人は此れを『Eべた』と言うそうな(汗)

そういやぁ~この間、田舎へ帰った時に入れて以来入れてないや(爆)

当然満タンにしてと

やっぱ満タンは気持ちエエ

ノタノタ走って到着!

快晴~

でも

雪だ!

取り合えず踏み納めしといた!

しかしパドックはガラガラ~経済情勢とレース環境考えたら、しゃ~ないけんども寂しいもんだ・・・

指定?ピットに向かう(謎)

ここ数年指定されてる?のか

先着の同志諸氏と合流し、マシンとご対面


今回、小生に与えられたミッションはズバリ
サインボード出しです。

打ち合わせ後、早速、練習走行が始まる

金曜日の走行はマイナートラブルが出て今ひとつ(全ライダー的に)だったらしいが、土曜日はトラブルも解消して、後は這い上がるだけの土曜日の調子は・・・・

しり上がりに好調でした。

セットアップも決まり、今日の走行は終了して車検の準備にかかる。

ゼッケン貼ったりぃ~

ツナギのワッペン貼り替えたりぃ~

勿論、小生も手伝いましたよ
手動タイヤ交換
車体からの取り外しと取り付けは、お・ま・か・せ!

んで車検準備完了!
皆が写真撮るほど

10年本番仕様
良いできばえ!

無事に車検も通貨してブラブラしていると、前からニコニコ笑顔がやってきた!
何年ぶり?懐かし~

地元のバイク屋さんに勤めていた頃は、此処岡山にも一緒に走りに来たもんだ。
その時はハーレーとかビューエルが専門だったが・・・
今はかの

のメカさんである!今年は藤井謙太選手の専属で全日本を転戦するそうな(凄)

そんなこんなで買出しとお風呂に繰り出す。

先ずは買出し
何時ものスーパー

通い続けて、10余年・・・ポイントカードつくっときゃ良かったぜ!
当然狙うはタイムサービス品達だが、あんまし無かった・・・・


それでも買いに買った3000円越え!(晩飯、朝飯、昼飯、酒含む)買いすぎか・・・・

気を取り直して、お次は風呂

闇夜に浮かぶぜ!

下駄箱の鍵番はゼッケンと同じさ!

ゆっくり湯船に浸かり、疲れを癒す(至福)最近仕事でお疲れ気味なもんで、ジャグジーで眠りに落ちかけた(危)

入浴後、ロッジに帰り明日の作戦会議が始まる!

カンパ~い!
御飯、御飯

勿論、ライダーさんは早々に眠るが、他のメンバーは日が変わるまで盛り上がった!

此れが何時もの作戦会議ですが何か?

さてと、決戦は日曜日だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿