2010年3月20日土曜日

2010 OKAYAMA ROAD RACE Rd1 : 決勝

一応・・・本人さんに許可貰えたんで、御先にUPさせていただきます。

んで↓

さて、予選終了から、時の過ぎること3時間半
此処でもフロントロー?

漸くスタート前チェックが始まる

此処でもお久しぶりの人に会う
現在は某チームの監督さん

リンクさせて貰ってる、ヒロキングさんを通じて知り合った!
レースの展開を読んで作戦を立てられる知将でもある。

いよいよコースイン!
此処でもフロント・ロー

グリッドにて

此処でもリラックスモード!もんすごエエ感じやん!

この後、小生は与えられたミッションの為に最終コーナー寄りのプラットホームまで移動。

そしてレース・スタート!

ホールショットに僅かに届かず、2番手で1コーナーをクリアする。
しかしバックストレートエンドでトップに躍り出ると、さのまま1週目を1位で帰って来たYES!しかも1秒の貯金を築いている。

続く2週目はこのレース最大の見せ場!
何とレースのファステスト・ラップを叩き出すと同時に、アドバンテージを一気に3秒にまで開く!
その後も快走と2位グループの混戦もあり、その差は最大3.6秒までに広がる。

それをモニターで観つつ、サインボードを出しながら『中断でもエエし、早よう終わってくれってか、無事に帰ってきて』と何か過保護の親のごとくハラハラドキドキしっぱなし。

最後のボードを出す時も『ホンマにチェッカーか?』って何度も確認しやした。

パルクフェルメに無事到着!

御覧の通り見事に 
真ん中って良いよね!優勝って最高よね!周りが言うのは簡単だが本人にしか解らん苦労は山程有ったハズ・・・・
遠ぉ!

記念すべき初優勝なのに写真が小さい(爆)だってデジカメ忘れて今回オ~ル携帯のカメラで撮ったし・・・・まぁ~大きい写真は誰かのブログに任せよう!ウンウン

将来はGPライダーか?

隣のピットでミニバイクに参戦されてたライダーの息子ちゃん。
熱心にお父さんの応援してました。
将来は日本を代表するライダーに成っておくれ!

次戦高い所に立つのは誰でっしゃろ?

レースを振り返ってライダーさん同志であ~だ、こ~だとレース談義に花が咲く~次も一番でお願いします。

デビューから7シーズン目での悲願達成(涙)

リクエストに答えて、トロフィーと目録を持っての記念撮影~本人さん」曰く『なんかメッチャやらしい奴に見えるやん(笑)』今日は、やらしくて委員です。

このレース終わってから、小生・・・おっと遅くなりましたが、『小生』って第一人称はヒロ社長のブログ内での表現を勝手に頂いてます。
でっ!終わってから『昔は何乗ってはったん?』『あのバイクは何か合法的スペシャルパーツ着いてんの?』『どこのマップ?』と何故か聞かれます(謎)
まぁ驚く程のノーマル何ですが(汗)詳しい事を知りたい方はヒロ社長のブログをそ~ぉっと覗いて下さいな(吃驚しまっせ!)

んで帰る訳だが、お腹空くので何時もの飯屋にGO~!
達人

此れからも勝つ!

カツ丼と饂飩!の最強理論

お礼と、次戦のお守りの意味も含めて、御馳走さん~

次もブチかまして下され!

チーム内、『岡山まで最速?』より

4 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れさん~
    こちらの方は当分レポアップ出来そうにありまへん。宜しく(笑)

    返信削除
  2. 岡山国際戦&祝勝会、どうもお世話になりました!!
    打ち上げでは自分は久しぶりで、元気頂いたような気がします。

    リンク設定こちらもさせていただきました。

    今後ともよろしくお願いいたします~

    返信削除
  3. 小生さんへ

    おっと!元祖登場~先日はエエもん魅せて貰いました。

    金曜は寝こけてしまいまして・・・・そう言えばお金払って無いような(汗)又連絡します。

    返信削除
  4. SUGANさんへ

    岡山国際戦&祝勝会お疲れさまでした。

    此方こそ今後とも宜しくお願いします。

    又、応援や吞み会でワイワイやりましょう~

    返信削除