2010年3月17日水曜日

2010 OKAYAMA ROAD RACE Rd1 : 予選

決戦は日曜日
快晴!

34☆ホテル『レジアス』のセッティング不良で寒くて目が覚めた(爆)

1コーナーの向こうは海じゃなくて山です。

今回からチャレンジカップなんで朝はゆっくり出来る

昨日はツナギ、今日はカウル

何でもサクサク進んで作業を進めてくださる、頼もしきyeszackey !イエス!(謎)

人任せにしながら隣のピットを覗くと・・・・
鳥が居てる

何とライダーさんの御好意でチームステッカー貼ってもらっちゃいました!(仲がエエみたいですが、いきさつは解りません・・・)

しかしエントリーが少なく残念(寂)
(チャレンジカップは14台)

(岡山選手権)

御時勢ながら仕方ない・・・

ピットの準備も完了!
湯気でパソ壊れる?
此れすごく便利です!
出走前の一時
合間見えるはデスモセデッチ?
ミニクラスってスゲぇ~ST600より贅沢仕様とちゃうか?

出陣!
何時ものライバルと共に!
初めて観た同タイム!!
小生、12年ほどレースのお手伝いさせて貰ってますが、初めてみったっす(吃驚)
予選終了
モ~なんってか予選前に『36秒台出すわ』の一言で、ホンマに出す人です!
決勝はフロントローからスタート!

続きは後ほど

0 件のコメント:

コメントを投稿