2010年3月5日金曜日

春の物欲・・・・

ボチボチ、他はまぁまぁ~

どうなんですかね?取り合えず『食べ放題じゃない焼肉、食べ放題!』御招待でお嬢様には満足して頂けるのでしょうか?

ハイハイ・・・可愛い姪っ子には?甘チャンですよ!

取り合えず暖かく成ってくるとウズウズ

ドラちゃんじゃなく(何故か縦)

テレヴィジョンは買ってみた!

赤く無いにも関わらず、小生の愛謝の希望的妄想最終形態価格は、購入時の愛謝の約3倍!(7777年・フォーチュンにて?)

残念ながら小生ぐらいのセレブになると買う気も失せる・・・・

現実的に、パフォーマンス製では無く、あえてレオン・ヴィンチのスリップオンもエエかな?
写真とコメントは関係有る様な、無いような・・・・

まぁ此れぐらいが現実的物欲?

赤いお店に入荷予定なんかな?ってか入荷して!

全ては明日の夢に導かれた物語~

此れが当たらん事には始らん・・・・
残り福に期待!

神よ!我に、みぃ~かぁ~た!

明日は久々の外吞み!

0 件のコメント:

コメントを投稿