2011年11月20日日曜日

明日から再出発!

この一週間、色々な事が学べて、親父に感謝m(_ _)mHYMっす!

忌明休暇も終わり、宿題にも有る程度の目処が付いたんで、明日から仕事に行く前に・・・・『そういやぁ~バイク乗ってねぇなぁ~』って事で、ハイパー引っ張り出して気になるバイクの試乗に向かうって、浮気か?

乗せて貰うは!


の白い奴!

 ってな希少な車両に乗せて貰いましたヨン!何と言ってもシフターが気持ちよかったぁ~『6000回転以上で使ってね!』と説明を受け発進!・・・まぁ普通にクラッチ使っちまうが・・・・慣れてくっとシフト操作だけでポンポンシフトアップ出来る小気味良さに、自分が上手く成った錯覚に陥る事が出来ましたとさ!特にバンク中にシフトアップしていく場面では姿勢変化に影響する事無く加速に集中出来る、ある意味安全デバイスか?
 惜しむらくは、高回転での加速中での操作はエエが、一定回転を維持している様な場面では若干タイムラグが大きい様に感じましたが、どうでしょう?

エエなぁ~とは思うが小生にはチト小さいか?やっぱこっち!

某ブログより拝借

美女もエエけどパニガーレ!気になるなぁ~何てな話をした帰りに、立ちコケしそうに成ったんはナイショです(汗)

ハイパー最高です!

さて

此の度は多くの方に御世話に成りました事をお礼申し上げます。
まだまだ未熟な小生ですが、精進してまいりますので今後とも宜しくお願いいたします。

明日から頑張るぞぉ~!

0 件のコメント:

コメントを投稿