2011年11月22日火曜日

秋の物欲

すっかり浦島太郎のHYMっす!

 暫く仕事離れてるとちっとも感が戻らん・・・・明日が休みで良かったような、悪かったような・・・・

 でっ!最近カンが鈍った様で、青い制服を着た人の発見が遅れる・・・まぁ安全運転に徹しているので、遅れた処で問題は無いのだが?

 まぁ鈍ったカンを補い更なる安全運転を心掛ける為にも『レーダー』成る物の購入を決定したのは一月程前か?

 色々探したが目に付くのは高い物から順番なのは世の常か?


音量注意!

 インカムとナビ、レーダー、プレーヤーをブルートゥースで繋ぐ夢のシステム!って難やかんやで10萬円超え~って、車かいな?
 まぁスクリーンやカウルが有るなら未だしも、全部むき出しになるハイパーには・・・・ってナビもプレーヤーも要らんしレーダーだけでエエのだが?

 まぁ色々探したが、どれもブルートゥース接続が基本なんでインカムとセット使用が基本・・・・なんでインカムとレーダーの両方の操作が必要(モチお金も必要)無精者の小生にはねぇ~と思ってると・・・世の中には同じ事考えてくれる人が居ましたわ!


ユピテルさんの新型

まだ読めない?ケド手元に有ります!取説読むと、機能的には殆ど車用と同じレベルで、勿論GPS機能や後方から電波も受信出来ます!ログ機能も付いてるんで、一辺試すか?
 
 ヘルメット装着型とは言え微妙なサイズ?


実際装着すっと

左側面

前から

後ろから

 とまぁ~目立つと言えば目立つが、ヘルメットのベース次第かな?小生的にはOK~!バイクから離れる時に特別な操作が要らんので、小生にはもってこいやね!一応音楽ファイルも聞けるがそんなもん要らんしもうちっと安ならんか?定価は25,800円だそうな?

 早速テスト!に行きたいが、用事が有るのと生憎の天気なんで週末にお預け?これで危険とされるポイントが解るので、より安全運転になる事間違いなし?

 たまにはおもいっきり走ってみたいなぁ~マネでけんが(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿