2011年11月8日火曜日

御披露目

少々風邪気味・・・HYMっす!誰か助けてぇ~

どんどん情報が出て来てますなぁ~ホンマニ気になるわぁ~走りもカッコええし!
シートカウルの高さ最高~

写真で見る限り、18年ぶり(多分・・・・)にUPタイプから脱却した排気系は腹下で完結する左右2本出しか?その管長を稼ぐお陰で、定位置を追い出されたリアショックは左にオフセットして更に水平配置!って事は、リンク式やなしにカンチレバー方式か?はたまたアッと驚く新機構か!実車見てぇ~って東モに来るのか?

でも気になるのは値段ですね・・・・

まっ!夢物語はさておき、やっぱりハイパーが気になる!
12年

御約束のコルセカラー登場!スペック的には変更無い様だが・・・・・良いねぇ~


10~11年

白と赤、どっちもインパクト有るねぇ~

やっぱ09モデル最高~?でもシートレールが黒なのが羨ましいッスわ

此の冬はシートとetc変更予定!って車検ヤン・・・・現実は厳しいもんです(悲)

ホナね!

0 件のコメント:

コメントを投稿