2011年8月27日土曜日

アポロ計画の謎?

昨日、扇風機買っちまったHYMっす!まだ活躍出来ると思ったんで・・・・

さて昨日はラーメン・映画セットを満喫なんぞしてまいりました。


           3です

シリーズ3作目にして漸く映画館での鑑賞となる。
公開にあわせてテレビで前2作品は予習済みやったんでバッチリ楽しめました!まぁ3だけ観ても十分楽しめる様になってた様に思うが?

で問題はどないな方式で観るか?ってことで3Dの字幕・吹替、2Dの字幕・吹替と4パターン選べるんで、結構悩んだ・・・・まぁ裏で鑑賞料金とかポイントも含む処がセコイいんすがね!

まぁ何時もなら3D字幕版で即決なんやが?ここで問題発生!小生、眼鏡っ子?なんすが先日入手した情報によると・・・・

眼鏡です。

3D字幕版を上映している映画館の眼鏡はレンズが小さく、眼鏡掛けている人には観難いのでは?ってな事でした。
以前は大型レンズやったが、形変わってっしぃ~!方式の変更か?それとも只単に廉価版に切り替えたのか?理由は解らんが今回はパスして別の映画館で3D吹替版鑑賞で合意に至りました。

8番シネマでした(左に怪しい人が・・・・)

因みに今回は先輩との賭けに負けたんで、小生が招待させて頂きました?

アポロ計画に絡んだり、ウクライナの事故に絡んだりと、同シリーズの中ではストーリーの裏付けが一番良く出来ている様な?そんな訳で2時間20分しっかり楽しめました。

しかし・・・・3D眼鏡、あんまし変わらんやった様な?




招待券有るし字幕版も行っとく?

さて鑑賞前の一杯は
激し~さ~お~

に行こうかと思ったが

何年ぶり?

屋は屋でも酒粕に行きました!何年かぶりやったが、変わらない美味しさでした。

辛味酒粕ラーメン&白御飯と・・・・

独特の美味しさで小生の中では正統派かと?まぁ後ある派閥は王道派と剛力派と・・・・

此処に来たら外せないのが
骨無し!

車で無かったら麦酒頼む処だが・・・・運転手なんで断念(涙)しかも、しっかり先輩に御馳走になっちゃいました!って?結局は遊びに連れて行って貰っちゃいました^^

さて観たい映画は山程有るが、見逃した映画も・・・・早くも年末の締め候補は!


             今度のバイクは?

楽しみが満載です!

PS:でもトランスフォーマーと言えば、オプティマスやなしに
コンボイ司令

と思うんは小生だけか?

0 件のコメント:

コメントを投稿