2011年8月11日木曜日

どう~でしょう~?

久々に体重計に乗って吃驚・・・・・年の所為には出来ん?ちょっと重過ぎHYMっす!

実車にお目に掛かれるとは思わなんだが、見ちゃったヨン!

やっぱ4気筒やね!

はいな!本田技研工業製の600ccですな!蛇足ながら2輪&4輪を同一ブランドで製造しているんは、日本のスズキ自工とバイエルン・ミュンヘン・エンジンの3社だけだと教えて貰ったんは20数年前に読んだ漫画でした

垂直ステアリング・エアブレーキシステム・2WD

ってな夢のシステムは未だ実用化成らず・・・搭載されてるV4ユニットは熟成されましたが。

さて本題?に戻ってと
勿論、跨らせてr貰いましたよ!跨ってみると、RRよりもかなりスリムで直4ながらV4に跨っているかの様!


逆三角形

同名の1000ccや600RRはともかく、V4をイメージした250とは似て異なるデザインが結構エエ感じ!


やっぱりダウンがエエ

セパハンのスポーツバイクって結構珍しいと思うけど?そこは流石の『Fコンセプト』ってとこですかね?他社やと絶対バーハンやろし!

誰か身近で買わんかなぁ~?

0 件のコメント:

コメントを投稿