2011年8月19日金曜日

なんでだろうか?

今宵は窓閉めて寝んと風邪引きそうなぐらいの涼しさで、嬉しさ一杯のHYMっす!

今日は819(バイク)の日!昨日は818~(ハイパー)の日!一昨日は817(???)日

んで昨日はお盆休み明けにも関わらず役目が無かったんで、自主休業!久々に映画なんぞ・・・・(ゴメンネ)
朝のラッシュに紛れて映画館に向かうが、まぁ~無法地帯でしたな・・・・右側から被せてウィンカーも点けずに左折するとか、対向車来ているのに『向こうが避けるやろ!ってか避けろ!!』ってな勢いで逆走して行くのが当たり前の、自己中の世間知らず達・・・・全て2輪(悲)
誰もが急いでいる時にそんな事されりゃぁ~バイク=珍走団ってな、図式が成り立ちますワナ・・・・

んで、早起きした甲斐あって映画館に8時半に着くと流石にガラガラやった!んで観たは!



原作は小生も愛読しているこち亀!今回の元になったテレビシリーズは見ていないが、なんとなぁ~く観てみました。

両さんの破天荒ぶりは相変わらずだが原作良く知らないと、解らん節が随所に有るのが、出足不調の原因か?小生は長年のお陰で思いっきり楽しめましたが、流石にエンディングが?でしたな・・・・折角の2時間越えの作品やのに勿体無い・・・

お昼には早いんで2本目!って思ったが・・・・

平日とは言えども流石夏休み・・・朝とはうって変わってチビッ子達で大盛況でした。

断念したんで御昼は豪華に!

この後、天麩羅!

ってな素敵計画を思いついたのは・・・・

祝!初、豚トロラーメン

完食した後(爆)まぁ~ラーメンも何回も逃してるし良しとしよう!

食後は減量すべく献血なんぞ

エースの御出迎え?

自分が御世話に成るような事態には絶対遭遇せんように回避せねばイカンが『もしかしたら少しは誰かの御役に立ってる?』なんてな妄想だけで通って早、スペンサー?基、19回目!目指せ
34回!

ってなよう解らん独り善がりを堪能した一日やったが、折角の『ハイパーの日』やったんでチョコットば試作品?の装着なんぞ!
標準品

某メーカーのバックステップを装着してるんすが、ペダル部分がジュラコンなんすわ。
シフト側はエエんやけど、問題はブレーキの方でして、たまに滑って踏めない時があるんで、お試しで作ったんを装着!

一応、スペシャルゥ~?

長さを10mm延長して表面はローレット加工なんぞ施してみたヨン!踏んだ感じは結構エエやん!

さてとテストは何時に成る事やろか?しかし・・・

映画の無料鑑賞券結構貯まってきたよ!(嬉)って早く消化せねば・・・・

後、9回

0 件のコメント:

コメントを投稿