2011年8月13日土曜日

ハヴァ~ナイスボン!

こんな暑い日にバイク乗ってどないすんの?イヤイヤあんたもヤン!ってな一日の始まりやったHYMっす!

さてと

昼から盆休~?やったんでぇ~イーサン・ハントに憧れて乗って来ました。

緑が眩しい
アナログタコメーター

購入予定も無く、単に興味だけで乗せて貰ったんで・・・・・下手のヨコズキ的に一応感想なんぞ?

跨った感じはスリムな3気筒ながら意図的なタンクのおかげで結構ボリューム有った様に思うが、それでもリッターバイクを感じさせないコンパクトなライポジ?乗車位置は真ん中の結構高い位置かと?アクセル開けながら進路変更とかすっと、リアからグッグッと向きが変わる感覚が味わえて上手くなった気がします(爆)ステアリングの操作感もどんな場面でも軽く、下りカーブの加速なんかもフロントが逃げる事もなく、ぐいぐい向きが変わって行く感じやった。

エンジンはスムーズな吹け上りながらあんましトルクを感じんやったが、スピードの上がり方からすると体感よりも実トルク重視!って事ですかね?

まぁ暫くはロイ・ミラー気分を味わうんで隣の芝生って事で

ノーヘルはマネせんが・・・・

まぁ試乗は出来んかったが、こんなんも観て来ました。


赤ホイールがエエ感じ


試乗車用意されるんやろか?いっぺん乗ってみたいゾ!ってWSSに対応したモデルはもう出んのかねぇ?

ってか

限定15台?

そのうち実車観れる?

0 件のコメント:

コメントを投稿