2010年4月25日日曜日

初走行会:寄り道編

『家に帰るまでが走行会ですヨ』

とは良く言われたもんだ。

そう言う意味では長い走行会だった。

帰り道に途中で休憩~


何やら下に見える

折角、来たので御飯&おつまみ仕入れに寄って来ました。


先を急ぐ方

ココには以前会社のレクレーションで来た事ある。

焼き肉食べた後に、可愛い豚さんのショーを観ると言う何とも心が痛むと言うか、生かされている事に感謝出来る所である

早速、御飯~目指すは!

そば以外もありました

色々メニューは溢れてましたが、何故か3人とも蕎麦を所望

多分、なんとかつけ蕎麦のハズ

人が頼んだんは美味しそうに見えるのは世の常

ツイン肉蕎麦(そんなメニューは御座いません)

豚さんズに感謝しつつ美味しく頂きマスタ。

お腹も満たされたので、食材の仕入れに向かう

燃料達発見!
プレミアムハイオクタン
値段もプレミアム
当ブログ初登場!のA夫人(右手だけ)

美味しそぅ~と指を銜える内覧会だけにしときました。

その後、A御夫妻を送ってから無事帰宅

装備も
満載
降ろして、走行会終了~

次はもう少し頑張るや!

6 件のコメント:

  1. 参加してはったんやね~!(o^∇^o)ノ
    打ち上げ襲撃したんね~~~ん( ̄―+ ̄)

    返信削除
  2. えんちゃんさんへ

    赤いお店からエントリーしたのですが、もう一組の御夫婦以外は皆さんライディングスクール組みで、何か浮いてましたハハハ・・・

    A夫妻居なかったらスネテましたね!きっと?打ち上げの詳細はA氏に問い合わせアレ~

    返信削除
  3. あ~打ち上げでもいつでもきてね

    多分次は2日ね

    返信削除
  4. a-remoteさんへ

    不祥事に対して遺憾の意を表します。

    2日宜しく~です。

    返信削除
  5. 2日て5月?
    あいや~(≧∇≦)
    その頃御前崎にいてま(≧∇≦)
    んじゃ次々回。。。( ̄―+ ̄)

    返信削除
  6. えんちゃんさんへ

    ありゃまぁ~そりゃ残念・・・・
    又、お願いします「。

    返信削除