2010年4月12日月曜日

開幕!

やっとこさMOTOGPが開幕した!

のっけからやってくれたね!



参戦18戦目の初優勝~

やってくれましたヨ富沢選手!歴史に残るMoto2クラス初代ウィナー!失礼ながら小生的には『がんばれぇ~』ぐらいにしか思ってなかって・・・・すいません。

昨年の青山選手に続く王者の誕生に期待します(調子良いね・・・)

高橋選手が転倒しなければ1-2フィニッシュだったのが悔やまれる・・・日本GPでのリベンジに期待します!

そしてMotoGPクラスは

5年ぶり~

今期10度目のタイトルを狙うこの人の圧勝でしたね!ストーナー選手の転倒が無ければもっと熱い展開だったハズ・・・

日本期待の青山選手も10位フィニッシュと幸先の良いスタート!

あぁ~茂木行きたいなぁ~

そしてこの人も反撃開始!


今期初優勝~
6レース目での今期初優勝!今年こそ世界の頂点頼みまっせ!

今年34回目の投稿


34と言えば!


心の師匠~

今年も各カテゴリー・クラスでの熱戦が観ることが出来ることに感謝!


最後には成りますが、鎌田 学選手の御冥福を祈ります。

此れからもすべてのライダーが無事に走り続けられます様に。

0 件のコメント:

コメントを投稿