2010年4月8日木曜日

行って来た

この間の日曜日は全日本モトクロスの観戦?参戦?やった

いやぁ~凄かったね!

と!何の脈絡も無いが・・・・

S

やっぱやめとこう(汗)

で本題に戻ってと

ピットに迫れるのがモトクロスの醍醐味の一つ!

勿論





陰被ってごめんなさい・・・

華な女性陣も近いです(爆)不況の影響でH社とK社の方しか居なかった・・・・まぁ小生的には、コースサイドでパンフレット売ってた素朴なお嬢さんが雰囲気良かったが。

勿論レースも見ましたよ!?でも最高峰クラスが日曜、予選決勝ってどないやねん(怒)地方選手権と同じかい!

で結局、呑みながら書いたキーワードを言ってくれた方は・・・・




おられませんでした!当たり前か(謎)

次に期待?

んで、もって
S~ちゃん入学おめでとう~

やっぱ書いてもぉ~たワ(爆)

お叱りお待ちしております。


2 件のコメント:

  1. 日程縮小ですか?
    残念ですね~

    来年くらいからはタダ券もらえるかもしれんので、合言葉をいえるかも?ですw

    返信削除
  2. a-remote さんへ

    秋も行くのでサービスしますわ(謎)店長権限で!?

    月末は、多分お世話になるです。

    返信削除