2010年4月10日土曜日

楽しみ

昨晩、仕事から帰ると酒同志のJ夫妻から小包が届いていた!

何じゃろか?とガサゴソと包みを開くとそこには

嬉~

そこにはベルギー産の麦酒達がおられました!

はて?何故に?・・・・・

おぉ~御令嬢の内祝いではござらんか!すっかり忘れてたヨン。

まだ会って無いけど、将来は嫁さんに似て才色兼美でいて旦那の誠実さを持った、素敵な女性に成られるんでしょうな!

おっと忘れてた・・・勿論両親のDNAを受け継いで!

お酒大好き~

にも期待!(謎)

一緒にお酒呑めるのを楽しみにしときます。

将来を楽しみにしつつ、今宵は麦酒をやりながらGT観ますか!夏は鈴鹿に観に行こうなぁ父チャン!


さて、今年33回目の投稿~

33と言えば、去年HAYATEで活躍したマルコ・メランドリ選手、古巣に戻って今年も活躍しておくれ!


そして!
日本のエース!

青山選手も頑張れ!~

3強

一角に食い込む事を切に願う!

そして、もう一方

真一・伊藤選手

今期限りで、パーマネントライダーの引退表明されました。

我々、中年の星に栄光アレ!

0 件のコメント:

コメントを投稿