2012年9月30日日曜日

久し振りの遠出

今週は宅配便がワンサカやってくるHYMっす!トレーニングにも熱が入ります?

台風が直撃する前に、久し振りに遠くへ行って来ました!勿論モーターサイクルで!

3年半の成果?
 
いやまぁ年平均にすると4000キロ下回る・・・・最近5ヶ月に限って言うとFXの方が距離走ってるな!って自慢する事でも無いが。
 
チョイとロングなんで出発は日が昇る前
チョイと肌寒い
 
前日に用意をしたものの、電装品の電源チェック、空気圧チェック等々してたら、あっと言う間に出発予定時間になったんで、徒歩にて出発?流石に住宅街ではエンジン始動は出来ません。
 
そんなこんなで、集合場所には余裕でついたんで、軽く朝食なんぞ
トラブルに『勝つ!?』
 
焼肉定食は胃に来るんで、止めときました?
 
食後に御茶頂いてると、本日のパートナー登場!
最近は『和製ゴーストライダー』よりも『出張センター!』の異名を名乗る?N氏登場です。
 
行く方向だけ決めて『臨機応変かつ柔軟な対応』ってな素晴らしいミーティングだけチョチョイと済ませて出発
どんよりドヨドヨ
『久し振りの遠出やし先ずは(距離)刻んで行きましょか?』 ってな打ち合わせも何処吹く風・・・最初のスティントは望外の160キロ超えでしたが、残り30キロでN氏ピット?IN!まぁ生理現象には勝てんやったそうです。
すっかりエエ天気
結構移動したんで天気もガラッと変わって絶好のツーリング日和と相成りましたヨ。
特に障害も無し!
 
此処からは刻んで行きマス
 
チョコチョコつまんだり
肉&肉
 
長いトンネル抜けてボォ~としたり
何にも無い・・・・
 
日本最高位の橋渡ったり、尾根伝ったりと『なんでもっと早よこんかったんや?』って事を思いながら走っていると、あっと言う間に目の前は日本海!
 
すっかりシーズンオフ
 
今年は太平洋と日本海に触れる事が出来ましたヨ!泳いで無いけど・・・・
 
海の後はショッピングモール?散策
ガラガラ・・・
まぁ~バブルの頃は華やかやったんでしょうね・・・と思いきや飲食店は結構充実しておったんで、30キロ手前の昭和の香りが漂う展望レストランで昼御飯を頂いた事に、行き当たりばったりの無力感を感じました。
 
此処での休憩が一番長かった様な?ってまさか最後の休憩になろうとは・・・・解散ポイントを高速SAにしておったが、JCTとSAの入口が一緒になっておったんで、2人共『????』と迷っている内に通過するハメに・・・・流石に交通量も多く路肩に停めるのも危険なんでゼスチャーで流れ解散に決定?その後は雨も降って来たんで最後の最後で160キロ一気に駆け抜けしました。
 
帰宅後は良く頑張った相棒と乾杯!
御疲れ様~
 
さて次は何処行く?
 
因みに
620キロ走行
 
最近のパースに換算すると約半年分・・・・いやまぁ~よう走りました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿