2011年1月26日水曜日

夜更かし

いやぁ~昨晩のアジアカップの日韓戦は凄かった!夜更かしが過ぎて気がついたら本田選手のインタビューで勝利を知った残念なHYMっす・・・・

まぁ映画を観て帰って来たら後半戦の終盤だったんでそのまま観戦してたんで、別に熱狂的なファンでは無い・・・でもサッカーはそこそこ好きよん?

そんな訳で観た映画は




そう!トロンです。

リメイク版?と思ってたら前作の続編であったよん。

前作の記憶が怪しかったんで、復習してからと思っていたが今週で終わるとの事だったんで、何時ものごとく駆け込み鑑賞と相成った。
前作知らなくても十分楽しめる内容だったし、昔を懐かしめる内容だった。
おっと!スポクラと白バイのカーチェイス?も短時間ながら見ごたえあったヨン。

鑑賞前にはお約束のラーメンを食した
新発見!

映画館近くに在った、魚沼豚骨の御店で、開店約1年との事
気になるお味は『旨し!』の一言!中でもスープが美味しかった!まぁタベログで無いので、この辺で(謎)いやぁ~暫く通いかな?

さて今日はねますZzzz・・・明日も映画か?

0 件のコメント:

コメントを投稿