2011年1月13日木曜日

悲しい事実

又一つ時代の波に小生の大切な場所が呑まれてしまう。

詳しい事は当事者では無いので解らんが、小生の人生に大きな影響を与えてくれた事には間違いない。

此処で出会った多くの人には今でも大事にして貰ってるし、バイクに関する知識や技術を向上させてくれた事は勿論のこと、此処に来ることが無かったらきっと違う人生を歩んで居たと思う。

教官の技術は日本屈指だと思うが



・・・・それだけではどうにもならんのが悲しい

登録台数の減少、免許取得人口の減少に加え昨今の世界的不況により、バイク業界その物が冷え込んで居るのは承知しているが・・・・それでも残念であり悲しく、自分の家が無くなる様で悔しい・・・

2 件のコメント:

  1. すごいねこのパレードは!
    釘づけになりました。
    で、移転ですか。
    んー世の中の流れですねぇ。

    ちょっとよらせていただきましたm(__)m

    返信削除
  2. dukawa さんへ

    凄い!って思って頂けて何よりですm(__)mまぁ・・・小生もギャラリーで映って居るかも?ってな数年前の栄光です。

    時代の流れに翻弄されて、大切な場所が無くなるのは悲しいです(涙)

    返信削除