2010年9月20日月曜日

三連休:初

今月は最後に連続呑み会参加で、破綻寸前のHYMっす

まぁ特に大イベントもなく平和に溜まった録画を再生して過ごしているが・・・・

土曜日は呑み会だった。

家におってもテレビ観てゴロゴロしてるだけなんで、早めに家出て久しぶりに献血に行っみた。

結構回数行ってるんでスタッフさんには『御無沙汰~』『暫く顔見なかったケド元気でしたか?』とすっかり常連さんだったりする。

小生が行くと偽善になる社会貢献をした後、テクテク

夏の風物詩

例年だともう終わって居るような?しかし今年の夏は暑かった・・・・

でっ向かうは


お久~

串カツ屋さん!頑張って4時から営業されているので、4時から応援?がてら呑ませて頂く!今回は、後輩君達と親睦会て名目で呑みまくる?


生レバーとすじ煮込み

串が揚がるまでの間に頂く(麦酒もね!)

いよいよ串達登場~


多分、鳥と豚

鳥皮~

季節のお刺身も

サンマ旨し

皆様上機嫌~

たこウィンナーに変身、出張エース

黒霧島に浸かった万田はん

今回は総勢8名と結構な大所帯であった!まぁ良く呑んで食べて喋ってと5時間程楽しんだハズ?

仕事で色々有るとは思うが、騒ぎすぎには要注意ですぞ!大将ゴメンネ・・・・

最後は勿論
チャーハンも食べた・・・・

創業の地に立つ、本店よりも有名なお店で、締めを頂きました。

何とか日が変わる前に帰宅できて何よりであった・・・

その内書く、弐に続く?

0 件のコメント:

コメントを投稿